FC2ブログ















アダルト アフィリエイト





元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
セックスフレンド構築プログラム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紋舞らんにフェラされて早漏暴発

日本の早漏動画です

伝説のAV女優の一人である紋舞らんのフェラ動画です
私もファンでしたので引退時は惜しんだものです

完全に勃起する前に射精しているので
この男優?さんも相当な使い手ですね・・・

ただ、私が紋舞らんにフェラされたら開始10秒で速射できる自信がありますので
私には及びませんね


自虐じゃないよ


射精後のリアクションは完璧の一言です。
笑顔が最高に可愛いです

sourou2_20110907130916.jpg


元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
セックスフレンド構築プログラム
[ 2011/09/07 13:18 ] 海外の早漏 | TB(0) | CM(21)

咥えて間もなく早漏大暴発

日本の早漏動画です

yourfilehostは相変わらず重いですね・・・

フェラ系早漏動画ですが、かなりの勢いで発射しています
早さよりも量と勢いに驚きました

早さも相当なものなので、まさに早漏界のFantasistaでしょう

sourou_20110907130200.jpg


元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
セックスフレンド構築プログラム
[ 2011/09/07 13:05 ] 日本の早漏 | TB(0) | CM(0)

グラインド騎乗位で暴発

日本の暴発動画です

今回は早漏動画じゃないのですが、激しいグラインド騎乗位により途中で暴発しているので
こういった動画も大好物です

しかも女優さんがめっちゃ可愛い!
美乳だし、腹筋の縦筋がたまらなくエロいですね

男優さんも溜まらず発射してしまっていますが
私なら5~6回暴発しているでしょう

[高画質で再生]

【騎乗位射精】激しいグラインド騎乗位で暴発 [アダルトホームページ] [アダルト動画]

元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
セックスフレンド構築プログラム
[ 2011/09/07 12:50 ] 日本の早漏 | TB(0) | CM(0)

ねっとりフェラで早漏暴発

今回も海外の早漏動画です

素人さんの投稿物ですが
ねっとりとしたエロいフェラですね



元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
セックスフレンド構築プログラム
[ 2011/09/07 12:37 ] 海外の早漏 | TB(0) | CM(0)

フタナリ女子が早漏暴発

日本の早漏動画です


今回はネタ系なのでガチ早漏というわけではないのですが
面白かったので紹介します

この女の子の演技力に脱帽です





元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
セックスフレンド構築プログラム
[ 2011/08/30 17:29 ] 日本の早漏 | TB(0) | CM(0)

手コキでフライング暴発

海外の早漏動画です

なんかの企画物でしょうか
ダンボールから生えたティンティンに女優さんが手コキをしていく趣旨でしょう

しかしこのダンボールマンはよほど興奮していたのか
女性がサービス開始すると同時に発射してしまいます

これは早漏というよりももはやフライングの域ですね


sourou2_20110830171953.jpg


元AV男優が教える!早漏改善マニュアル
セックスフレンド構築プログラム
[ 2011/08/30 17:22 ] 海外の早漏 | TB(0) | CM(1)










